2016年7月26日火曜日

ハイアットリージェンシー那覇沖縄“ミラノグリル”で煌く夜景を眺めながら楽しむディナー

はじめまして。当サイト管理人の“沖縄大好きシーサー”です。沖縄を愛してやまないサラリーマンが実際にレンタカーでのんびりゆったり観光してみた沖縄のおすすめスポットを紹介。

今回はディナーの美味しい沖縄のホテルを紹介。昨年7月に沖縄那覇にオープンした「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」の最上階レストラン“MIRANO|GRILL”のディナーを実際に食べて来ました。那覇のメインストリート“奇跡の1マイル”と呼ばれる沖縄国際通りと歴史情緒溢れる壺屋やちむん通りを結ぶ桜坂エリアにそびえ立つラグジュアリーホテルです。


アクセスは那覇空港から車で約20分、ゆいレール牧志駅から徒歩7分、国際通りへは徒歩3分と絶好の場所に位置し、ビジネスにも観光にもとても便利なロケーションを誇ります。また、那覇市内では珍しいプールやフィットネスを兼ね備え、4つの洗練されたレストラン&バーはクオリティが高く、訪れた人を満足させてくれること間違いなしです。


やや桜坂の高台にホテルが立地してることもあり、最上階レストランの“MIRANO|GRILL”からの眺望は最高でした!1815分からの夕食でしたのでちょうど天気もその日は良く、サンセットを眺めながら徐々に夜景が煌めきだすという最高のシチュエーション。今回は那覇松山のキャバ譲ことRさんとディナー。綺麗な女性を口説き落とすならここですね~(´∀`)

前菜からはじまり、冷製オードブルから温製オードブル、パスタ、メインは魚料理、佐賀牛のステーキ、デザートも種類豊富で一品一品のクオリティの高さにRさんも大満足。スタッフもとても親切で気さくに話しかけてくれたので場が和み、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。




最後はやや食べきれずの感じもありましたが、質・量とも大満足でした。やや食べるのに必死であまりドリンクを互いに飲めなかったのですが、メニューも充実しており、ワインが美味しかったですよ。ここは、本当にシチュエーションも最高、料理も満足なのですが、やはりその分金額も張ります。今回は二人でフルコースディナーを満喫してお会計は3万少々。。。

でも美人のRさんと一緒に食事をすることが出来て彼女の最高の笑顔を見ることが出来たので沖縄大好きシーサーも大満足!食事にも満足できたのでまぁ、いい想い出にもなったし、行って良かったと思います。あなたも沖縄へ大事な人と旅行に行った時は、是非ともハイアットリージェンシー那覇沖縄の最上階レストラン“MIRANO|GRILL”をご堪能下さい。きっと満足頂けると思います。(値段だけは覚悟して行ってくださいね)

■ハイアットリージェンシー那覇沖縄
※客室は294室 スイートルームあり。駐車場は113台収容。
900-0013 沖縄県那覇市牧志3-6-20
電話: 098 866 8888 , ファックス: 098 866 8111
アクセスマップ
MIRANO|GRILLメニュー(PDF)
http://hyattregencynaha.jp/restaurant/pdf/milano-grill/GrandMenu.pdf


0 件のコメント:

コメントを投稿